ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月12日

ベランダ菜園

いよいよ梅雨入りですなぁ雨
雨の中での釣りは中々億劫なもの。(特にオフショア船)

そんなこともあって
先週は釣りにいかなかったのでベランダ菜園の育成状況でも紹介しておきます自然

去年はエコを兼ねてグリーンカーテンのゴーヤのみでしたが今年は色々挑戦ちゅうニコッ



◇一番の成長株のキュウリ
ベランダ菜園


◇こちらも育成良好のミニトマト
ベランダ菜園


◇一番食べたい枝豆
ベランダ菜園


◇京野菜の伏見とうがらし
ベランダ菜園


◇栽培がむづいらしい賀茂ナス
ベランダ菜園


◇いっぱい採れそうな予感の鷹の爪
ベランダ菜園


◇実は今年は失敗模様の白ゴーヤ
ベランダ菜園
肥料入れる量間違えたみたいです(;^ω^)薬枯れしましたダウン



あとは写真ないけど万願寺とうがらし大葉もやってます。

ゴーヤ以外は全部始めた育ててるので
どこまで出来るかわからんけど
何が上手いこと育つか楽しみな毎日ですニコニコ




同じカテゴリー(菜園)の記事画像
ベランダ菜園その3
ベランダ菜園その2
同じカテゴリー(菜園)の記事
 ベランダ菜園その3 (2012-07-19 23:31)
 ベランダ菜園その2 (2012-06-24 18:39)

Posted by HASSY at 01:32│Comments(2)菜園
この記事へのコメント
どれも素晴らしいですね!
白ゴーヤも、これから復活していくんじゃ?って思いました。
職場で植えてる野菜たちで、対抗します!^^へへへ。
うちの庭は、お野菜がないままなんです~…。
Posted by ノコ at 2012年06月13日 00:01
◇ノコさん
こちらへのコメント頂けるなんてありがとー( ^∀^)
感謝・感謝♪

ゴーヤ。下の方の葉っぱの色へんでしょー。
そう!段々復活傾向にあるみたいけど、線が細いからどうなることやら。。(;^ω^)

また職場の方の写メもUpされるの楽しみにしておきます!
Posted by HASSYHASSY at 2012年06月13日 02:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベランダ菜園
    コメント(2)