ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月01日

11目ジギング

24.06.30(土) 和歌山
潮:若潮(干潮 09:19 / +44cm 満潮 16:21 / +170cm)
波:1.0m~1.5m 天候:曇/雨 風:南3m~5m
同行:Kentaさん・LARRYくん・mamiさん
狙い:サバをメインで五目


直近情報が今ひとつ芳しくなかったのですが
みんなで和歌山五目ジギングに行ってきましたニコッ


予想通りに潮動かず食い渋く大苦戦ダウン
ポイント次第でイワシは大量に居るのですが
どうも魚にスイッチが入ってないのか
はたまた居ないのか…。

釣果はどうにかサワラを1本とマルソウダガツオ1本だけ釣れましたが
肝心のサバはボーズでしたガーン

11目ジギング

11目ジギング


4人全員の釣果は
メジロ・マダイ・サワラ・ゴマサバ・マルソウダガツオ・イシモチ・ガシラ・サバフグ・アジ・カマス・エソ

11目ジギング

11目ジギング

全部で11目はなかなかバラエティに飛んでますねニコニコ


しかしながら、消化不良にかわりないので
7月中旬以降か8月にもう一度サバリベンジに行く!絶対タラ~
今度はイサキも混じるといいなぁ(´∀`*)




同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
正月食材捕獲任務
人間撒きエサ機
朝一からやる気なしジギング
総スカン
11月やのに、こんなチッチャイの…
デカッ!
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 正月食材捕獲任務 (2012-01-01 22:05)
 人間撒きエサ機 (2011-11-06 20:11)
 朝一からやる気なしジギング (2011-05-07 23:09)
 総スカン (2010-11-15 13:50)
 11月やのに、こんなチッチャイの… (2010-11-08 15:34)
 デカッ! (2010-07-24 00:02)

この記事へのコメント
hassyくん。

ダメやワー・・・最近ダメやワー(泣)
釣れないわー・・・

リベンジして もし、 また釣れなんだら 立ち直れんかも・・・
エソだけは誰にも負けんほど釣ったけど(笑)

しかし、野菜作って 魚釣って
自給自足 何があっても生きていけるね!
Posted by mami at 2012年07月02日 01:43
お疲れさん〜

中々厳しい感じやったなあ。
せめてサバが爆発してくれたら…

真夏にもう一勝負やで!
Posted by kenta at 2012年07月02日 12:08
◇mamiさん
思わずボヤキも出てしまいますよねぇ(;´д`)
最近満足した釣りがありません。
親イカといいケンタさんだけ昨日も満足の釣りだたかもですね(;一_一) 

今からリベンジのことまでマイナス思考はアカンで~(T ^ T)

野菜作って、魚釣って、あとは牧畜ぐらいでしょうか?(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2012年07月02日 12:46
おつかれさん。
youtubeにエソプロの動画あるで(笑)
Posted by LARRYLARRY at 2012年07月02日 16:54
◇KENTAさん
お疲れさんです。

いや~、
厳しいいうてもkentaさんだけはメジロに大鯛2枚でしょ~。
十分やん。

サバ・イサキ求めて
7月後半か8月お盆頃行きましょ!
Posted by HASSYHASSY at 2012年07月02日 17:36
◇LARRYくん
帰りの渋滞お疲れでした。

絶妙のカメラアングルやな。
顔ははっきり映らない角度!

自分のしゃくり方初めて見た。
意外と勉強になりるで。
Posted by HASSYHASSY at 2012年07月02日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11目ジギング
    コメント(6)