ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月27日

アジんぐ②

今週も更なるレベルアップとポイント開拓と尺アジ目指して行ってきました~車


今回は金夜なので約5時間の実釣時間。
まぁ10匹ぐらい釣れたらいいかな~と調子に乗ってたら。。。。



アジんぐ②
(25~26cm)


2人合わせて3匹のみ…ガーンダウンダウン


先週あれだけ爆った場所でマサカのノーバイトビックリ汗汗


やっぱりアジはお月様が嫌いなのでしょうか?
それともポイント選択と腕が悪いのか…ウワーンタラ~タラ~




同じカテゴリー(アジング)の記事画像
釣り納め&アジんぐ④入魂式
アジんぐ
アジ居らなんだ(´・ω・`)
海のモクズ
同じカテゴリー(アジング)の記事
 居なくなるまで釣る@メバ&アジんぐ⑤ (2013-01-14 23:12)
 釣り納め&アジんぐ④入魂式 (2012-12-29 22:18)
 アジんぐ③ (2012-11-10 23:54)
 アジんぐ (2012-10-21 19:04)
 まっ、そう簡単にはいかないよね (2012-06-03 10:19)
 アジ居らなんだ(´・ω・`) (2012-02-27 15:47)

Posted by HASSY at 20:31│Comments(3)アジング
この記事へのコメント
おっ、珍しく貧果でのブログUP!
でも透明の定規にやる気のなさが。。。
Posted by LARRYLARRY at 2012年10月29日 11:21
お疲れ~~

釣れんかったら倍ぐらいしんどいわ。

ちょっとお休みして、日本海のアオリ最終戦でもいこかなあ。
Posted by kenta at 2012年10月29日 12:29
◇LARRYくん
アジんぐは連載企画の予定やねん(;^_^A
定規は近くにあったからそのまま使ったよ…。

◇Kentaさん
お疲れでした。
まぁ、これも勉強ですね。メバルの最初の頃はよくボウズもあったし(;^_^A
再来週あたりは釣れるんじゃないでしょうか?
Posted by HASSYHASSY at 2012年10月29日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジんぐ②
    コメント(3)